水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

真の復活初日

[独言]私生活はまだもっと先

(´・ω・`)
ということで正社員登用というか復帰した初日ですね
パートさんには知らされなかったけど、先に社員さんから
通達されて始まった復職から5ヶ月……始まってしまった
まぁやることはどでかく変わるわけでもないけど、無駄に
責任しょい込むようになったからフットワークはかなり
重くなっていくわね……昨日計算した通りになると
今月は23日勤務だから、毎日30分残業したらほぼほぼ
最低賃金レベルというクソ事案だ……避けねばならぬ
初日である今日は朝はry氏からちょこちょこミッソンを
投げかけられてあたふたしたけど無事クリア

昼からは不在でまぁまぁ穏やかに、どうにかこうにか
最後はルーティンも追いついたのでギリギリセーフゾーン
プラスαもやりたかったけど残業は許さないし最低賃金
たれ込むような仕事をするのは絶対にごめんだ
ということで30分残業の18時に退社となりました……
この時間まで居てもらうことになると朝から言い放たれた
しかしこれを良しとするとだ、平均の20日勤務までは
安定だけど上回ればたちまちボーダーラインを下回る
もうみなし残業と言いきってしまったわけでね[゚д゚]
ならばもう逃げるしかない、もう少し落ち着いて来たら
マジ15分位は短縮していかないと話にならないね

明日も正社員登用して翌日に容赦なく土曜出勤日なのだ
マジで何というかクソだな、としかいえないわ
ボーナスは恐らく今月の給料でうまいこと避けられた
感じになるか……一応1月から仕事してたんですがあのあの
そこは別段望んでもないが、なんだったらマジ登用を
あと1年先にしてくれてm……ゲフンゲフン
今更無理な話なのは分かりきっているからおいといて。
とりあえず悲しいが明日もお仕事なのでいつもの週末前の
夜のような高揚感はマジでゼロ、今後の行く先を憂うよね
初日からぐったりなので早めにアレして寝るかの(ヽ ´ω`)

駅前暮らしは何か妥協して二人暮らしになりそうだ
もう色々折れる形だからクソ渋っていってやるわ
ガッツリ3年ぐらいで金貯めてやりたいところさん[゚д゚]