水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

盛り返した

[独言]悪くないね

まぁ昨日が不甲斐なかったからね……(´・ω・`)
全てを取り返すとかはぼくらしくないので、少しでも
盛り返す気持ちで今日は気を取り直して行ってきた
駅前に住む夢でモチベも少なからずアップしてるしな
これが叶ったならもうマジで永住しないといけません
妥協して住んだところなら正味いつでも捨てますよ
まぁもう一つ出した案のとこなら渋々やりますがね
とりあえずそこか本命か、はたまたワンルーム
あそこか……その3軒しかぼくの眼中にはないです
答えは数ヶ月後、どうなることやら[゚д゚]

まだまだ続く棚卸しの集計……だいぶ今日で終わりは
見えてきた感出てきましたね、それを抜け出しても
やることはたんとあるから気は抜けないのである
間もなく3月も終わり、いよいよ復職から3ヶ月が迫る
刻一刻近づく正社員登用……別段恐れとかはないけど
正直責任をあまりしょい込みたくないわけですよ
豆腐メンタルのぼくにはぶっちゃけ無理ゲーだからね
ただでさえ今の調査関連の仕事が降り積もっている
現状ですら心を痛めている状態だというのにね
全力でry氏からも見積もり地獄を投げられる将来も
確約されている状態で身が持つかどうかわからない

だから今の社保加入が出来た状態のところ、かつ
定時よりも早めに帰れる今の身軽さがベストなんだよ
今日も楽々10分前に帰れたわけでな_(┐「ε:)_
マジこれに関しては8年前ならできない芸当だった
工場長氏ならなんともなかったが、元バカ社長とか
T氏とかがもー殺気立ったツラして見てくるわけよ
今じゃもう何も言わずあ、もう18時近いんだって感じ
そそくさと帰っても何も言われないのよね
これが当たり前なのである
さすがに、16時ごろに帰るとチクリと言われるが笑笑

正味これが正社員になったらできる気がしないんだよ
まぁ女性陣はサクサク帰ってるからいいと思うんだけど
独身男性がこんなんでっていういらぬ固定概念が
周りをそうさせないかがちと不安なんスよね(´・ω・`)
もう時代はそういうとこじゃないよ、やることやりゃ
帰るべき、働かず居残りって習慣がおかしいのだよ
明日でもいい事は今日無理矢理やることじゃないのよ
それを知るべきだと思うんだよなぁ……
今日もそんなので堂々と帰ってきましたが。

そうじゃないとこれからの長い道のり生きのこれない
そういうことだから。
真に頑張るのは駅前住まいが実現してからだな
まっ、頑張ると言っても5%増しぐらいだわHAHAHA!