水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

谷間の一日

[独言]棚卸し前の静けさ

とでも言うべきかな(´・ω・`)
とりあえずあれこれ起きたおかげでなかなか自分の
ルーティンにありつけなかったのが痛かったわね
ま、これが今ここの正社員全員があり得ることで。
今日も朝正社員になるタイミングをポツリと訊かれ
いや急がなくて大丈夫ですと言ったけども……
なーんか夏ごろには登用されそうな流れなんだよな
だーかーらー3年はいらねぇって言ってんだろ
聞く耳持たれないのはわかってんだけどさ_(┐「ε:)_
どーーーーーせこれで正規雇用になったとしても
多分手取り16ぐらいにしかならねぇのよ
んで結局残業ありきじゃないと生きていけなくなる

これで正規雇用で手取り25にはなりますよ!って
なるならテンションもアガるんだけどね……
まぁ無理だよ、16って言ったらもう今と同じぐらい
そのくせ数多の責任を背負わされるわけでな
うん割に合わないな常識的に考えて
とりあえず今のところはまだ未定っスね……
今日は棚卸しの準備とかルーティンもやったし
しかし色々片付かなかったので休み明けに持ち越し
だが残業はしない、それがぼくのスタイル
これは力の限り正規雇用でも貫いていきたい所存

んあーそれにしてもメンタルがまだまだ低い
ゲームにも着手できそうであまりできてないのよね
今日も酒引っ掛けて帰宅して、この後牛丼食らって
すぐにネトゲに没頭するか、となれば多分無理
確実数時間はロスしてしまうんですよね[゚д゚]
こういうとこ直さないとやっぱり復活の刻は遠いの
あの時にあった若さがロストしてるビハインドは
絶対的に致命的と言えるんだろうな……
嗚呼、若いころに戻りたい

最低でも卒業すべきところは抑えて、できるなら
徘徊も置いて寝て起きてネトゲの時間を増やすこと
それが今の精一杯なのかもしれないなぁ(´・ω・`)