水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

はいはい今日も

[独言]自分の台だけダンチで悪い

お約束になってきましたね(ヽ ´ω`)
こらもう行かなくなって潰れてもらうしかない
今日は日曜だったから多少は並んでたけども
数年前と比べたらガッツリ減ってきてるわね
駅前ホールも潰れたし、もうここも多分よほど
じゃないと経営持たないでしょう
まだぼくの負けてる金なんてかわいいもんかもね
だけど狙い撃ちされてる感出てきたからそろそろ
捨て去った方がいいのかもしれない_(┐「ε:)_

もういっそマジでここ潰れてくれたら卒業できるわ
数回行ったホールは抽選でどれだけ早く並んでも
番号スカしたらジャグラー座れんし、20円スロなんざ
今の収入ではどう転んでもやるべきではないわ
他去年の夏とかに行ったホールも抽選で外したら
低貸しは座れないしこっちもジジババに甘々だしな
今のところも結局自分だけボコボコにされてるわけで
この数週間でだいぶモチベやられた気がしました
休日は朝昼ネトゲに暮れて、15時ぐらいからゆっくり
酒引っ掛けつつ徘徊程度で済ます方が優しいな

そしたら飲み食いで日2kぐらい行ったとしても
ジャグキチで今日みたいに5k負けるよりは健全だわ
今日なんて時間も早々終わったもんだからさすがに
徘徊する気もなくちょっと昼寝してPSU頑張った
今は報酬期間だから色々(゚д゚)ウマーだがこれもあと10日
この後はやるとしたらLHにスイッチするかねぇ……
もう少し低レベル層をじっくりやれるようになりゃ
課金もできるようになったし捗りそうだけども。
来週末からいい加減心を鬼にして卒業しないとなぁ

正直酒は置いといてジャグキチは切っていかないと
永劫に復活は出来ないものと見ていいと思いますわ
今月も返済はしたけど今ようやく仕事は復活して
手取り13~17ぐらいは安定するようになったのに
これでは貯まるものも貯まらないからな(´・ω・`)
まして親を失えばもう今以上のサバイバルは必至
まぁ一人暮らししたいから望むところではあるがね
そうなってからが本当のステージとも言えるし。
まずは今月も最低4以上は残して給料を迎えたいね

うまいことやれば投資もちびちびやって副収入も
増えて来年末に1Mあるかもしれない……しれない笑
そうなってこそとりあえず噛みしめられるものが
あると思うし、なんたってもうね
働きたくないし残業したくないしできるなら完全
週休二日だし……ただし給料はそれなりで構わない
それがぼくのスタンス(手取りなんて20なくてもいい)
責任を背負って給料が倍になるなら受け入れるけど
正直どうよ?正社員登用されても今と比べて精々
1割増える程度だよ?その責任の対価はたった1割?

おまけに休日出勤も断れず早帰りも極めて困難になる
メリットよりデメリットが上回るわけなんですがね
どこの中小企業もそんな感じなのがほとんどかねぇ
責任を背負うならばぼくの求めるところは月手取り
28↑はないと困るわね(´・ω・`)
多分ここでだと経験値もあるわけだからそれぐらい
あってもいいはずなんだけど予想はきっと手取りで
18~20程度、今言った1割増程度ってところだね

ならば責任背負わず帰りたい時に帰れて残業も少なく
言われたことをやり切ってプラスαを提案する程度
社保加入が正社員だけなら渋々受けただろうけど
今となってはバイトでも加入させてもらえたし
ぶっちゃけもう用済みと言わせてもらいますわ[゚д゚]
まぁ無下にはしないからこうやって無遅刻無欠勤で
やるべきことは全てしてきていますがね……
以前なら最低賃金の1円単位は切り上げてたけど
いつからか切り上げもしなくなったんスね
環境が良くなったことだけがほんと救いですわ
あとは最低限やって寄生させてもらいまひょ