水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やってきた霜月

[独言]はええなぁ……

もう2ヶ月切ったんだよね2023(´・ω・`)
そして駅前暮らしを手にして2ヶ月も経ったわね、あっと言う間
個人的には仕事もまあまあうまくいってるし休日もジャグキチ
まあまあ楽しいし自宅でもそれなりネトゲエンジョイできてるし
全体見るといい感じに進んでるんだよね( ゚д゚)ウム
12月にはいよいよ豪語していたボーナス月……どうなることやら
手取り18だから理想はもう18ぐらいついたら言うことねえべな
実際はだいぶ悲観して手取り7増えるぐらいしか考えてないが
んで今年3月に受けたはずの不健康診断をまた12月に正社員分の
やつを受けなきゃならんだとか( ´゚д゚`)エー
とりあえず正式な日を教えてくれ……数日断酒しないとだから
あれからも結局毎日酒飲んでるから五臓を痛めてるだろう……

親も親で肝臓をやってるし(両親)酒自体は好きなものなら強いと
自負してるけど身体は正直だからまぁここらはヤベェでしょうね
まあそれでもだ……10年生きれたらもうどうにでもなーれなので
それ以降は知ったことじゃないね、冗談でもなくマジで(ヽ ´ω`)
仕事はそんなこんなでのらりくらりかわしながらやってます
釘を刺されようが無理なものは無理だし、一度壊れた身だから
色々用心しながらやらないと持たないのは分かってんだよね
だからry氏も強く言わないんだ、なんとなく分かってる
まぁ甘えて雑にやりすぎてもダメだからね、そこはきっちりだ
今年は忘年会やるんかねぇ……親会社入れずになら参加したいが
またいちいち天王寺まで行ってられんぞわざわざ正装して[゚д゚]
とりあえず穏やかに年末年始を迎えたいところでござる

ジャグキチは今日もクールに去ってきました……1k投資1k回収
昨日なんて全部RBで萎え萎えの萎えでしたが今日はマシでした
だけど増える気配もゼロだったので、元取っておいてSARABA
帰ってLHもやりてぇしやりたいことがあることは大事よ
ちょっとだけ仮眠したけど毎日クエもこなしたしこれで十分
3連休はどうだろうなぁ、結局ジャグキチ行くだろうけども
このまま負けを大きくしないように堅実にやりたいところさん
久々に先ほど5kだけだが株投資……今年は随分消極的になった
2年前かなりぶっ込んだんだけどな、おかげでその辺は育ったが
今逆に株価上がっちゃったから追加投資しづらくなった笑笑
とりあえず少しずつ少しずつかな(´・ω・`)
なんだかんだまだ人生は続く、焦らず気負わずいきまっしょい