水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

連休も終わる

[独言]あと1日

( ゚д゚)ウム
まぁこのざまさんの干されていた時期を考えるとだな
大したことないなって思っちゃうあたりなんというかね
とりあえず最終日は慎ましく過ごしたいです まる
ようやく灯油ストーブもおかたづけしました(´・ω・`)
最期はつけっぱなしして寝落ちして灯油が切れてたオチ
今年の11月頃はどうなってるだろうなぁ……
独り暮らしか、はたまたイチャコラしたアパートで
また親と二人暮らしか……ぶっちゃけマジで独り暮らし
選択すべきのような気がしてきましたわ_(┐「ε:)_
あるいは折れたフリして独りでそのアパートに行くか
死ぬまで恨まれそうだなHAHAHA!

さてジャグラーの日も惜敗となって、結局今日も
やることなくて出撃してしまったわけですが[゚д゚]
しかし三本柱とジャグラーのコンテンツ寿命……は
どう考えても後者の方が高いんよ
どう足掻いても最後はジャグキチに終わる可能性
100%が現実なのは避けられんわなぁ、おーん
んで結果はどうだったかというととりあえず快勝よ
整理番号はかなりケツの方にされたんで下手すりゃ
座れんかもなって覚悟はしていたけど、とりあえず
不本意ながら昨日沈没していたマイジャグⅤに着席
ファンキー2は座ろうとしたら取られてました……

んーこれはマジ最後まで響いた感じはあるわね
結局そこはBB大爆発で3000枚優に超える勢いで
ぼくの方はけして悪いわけでもなく合算も優等生
……が、なんせ序盤はRB超先行で萎え萎えの萎え
常にダブルスコア差をつけられつつの進行
RBはぶっちぎりの一位でBBはぶっちぎりの最下位
こんなん草しか生えんわなぁ、そしてそこまで
大々的な連荘をするわけでもなくせいぜい6連
とりあえず少しずつ換金して酒引っ掛けて進む

やっと3000G超えたぐらいでBBが追いついたけど
もうその頃にはリアルスタミナがゼロに近くてな
飲みも進んで消耗してたし、とりあえずBBが
一気に追いついてくれたのでプラス収支に余裕が
できたので合算107でちょっと惜しみつつ終了
速攻で座られたけどまぁ1k投資8k回収なら合格よ
ファンキー2のようにBB先行BB28のRB10とかなら
大勝利を謳っても良かったが残念ながらBBRBともに
18とうーんこの引きヨワ感最低ですわ_(┐「ε:)_
やっぱりもう大勝ち出来ない星に生まれたんやなぁ

とりあえず昨日の惜敗も消せたし気分良く帰れた
雨もパラついてきたけどちょっと徘徊もできたしな
やっぱこれぐらい勝ち幅ないと意気揚々にもならん
欲を言えばもっと天気が良ければあと1時間は
駅前に滞在したんだけどなぁ……明日も一日雨で
残念ながら連休最終日は引きこもりとなりそうです
そのためGWジャグキチ戦線を勝ちで締めくくるのは
とても意義があるんよなぁ、またあとは節約するよ
これでワンチャン9残しぐらいは見えてきたわね

さてPSUに全力投球できれば明日も平穏だが……
もっとせっかくの連休徘徊したかったなぁ(´・ω・`)
負けが込んだのともう一つ天気が良くなかった
日に日に近づく本決算での多忙モードが憂鬱です