水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ダメダメ人間の代表

[独言]ワイは男やない

'`ィ (゚д゚)/
また今日も一勤一休で出勤すりゃ明日休み
我ながらゆるいシフトにしたもんだぜ……
タイトル通りダメダメ人間
もう契約終了までこんな感じで通常業務だけで
T作業も1階落ちもない、フラットな毎日を
送らせてくれねぇかなあ(´・ω・`)
どんだけ頑張ろうが昇給も無期雇用もない
これだけ無意味で無駄で愚かしい日々もないわ

さて今日は今日で頑張るとして昨日の振り返り
髪も切ってその夜のうちに白髪染めもしたし
また夜もグダグダ過ごし……
なんかLHPSUも中途半端になりつつあるぜ
FGOもごり押しが効かなくなってきて_(┐「ε:)_
まあ優先順位としては課金してるLHなんよね
あとは無課金だし、何ならカンストキャラもいて
ソロでもダラダラやれる系だからな

平日で休みならば今や100%出撃のジャグキチ
どうもクズでーす!
前回はトントンで引き揚げてきたが果たして
朝から1kで全然回らないがどうしたものかと
思いつつ追加投資して3k手前の205回でペカり
しかしRB先行でグダってさらに1k追加投資……
何とかBB3連荘にあやかって軌道に乗った
そこから酒を引っ掛けラーメンキメてとか
だらだら回してどうにか1kプラスに持ってった

最後の最後に450ちょいハマって実戦終了
BB10RB8の合算150ぐらいだっけかな……?
数少ないBB先行型で3k投資4k回収
メシ代考えたらマイナスだけども、これは
ジャグラーそのものに勝てばオールオーケー
散々飲み食いもしたんで帰り道も手ぶら帰宅
今月のジャグキチは勝ったなガハハ

明日の休みは土曜日かぁ(´・ω・`)
椅子取りゲームに参加したくもないし……
ここをこらえたらいい話だが、もはや、ね笑