水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

闘い疲れた

[独言]GOGOの日

行こうかな、やめよかな、どっちにしようかな?
はい辞められませんでした_( _´ω`)_ペショ
もう情けねぇとしか言えんわなぁ
ジャグラーの日だったのでもうスロの整理券配布
えぐかったわよ……実に200人並んでやがった
手にした整理券は177番、こりゃ負けたって思った
結果113となりましたが……ビミョー
そしてさらに諦めて帰った人もいたのかな
既に整理券ぐしゃぐしゃにしていた人もいた
( ゚д゚)ウム
そら諦めたくもなるわな……

ぼかぁマイジャグの角台を確保、しかしこれが
悲劇の始まりだった……他に空いてたファンキー2の
方がマシだったからなぁ(´・ω・`)
はい、語るまでもなく実に朝イチ745ハマり―
実に5k初期投資というクソプレイですわ
ここまでハマったのもぼくだけでしたよ、他は
どんだけ遅くても230ハマり程度……実に不幸王の
名に恥じない立ち上がりやったね、昨日に続いて
ほんともうアホかってなりましたわ

まぁその後は終わるころには回数だけで言えば
6台中2番にまで育て上げました……合算はたぶん
3番手ぐらいだったかのぉ、最後の最後まで朝イチ
立ち上がりを払拭できませんでした……つらたん
あの最初の5k投資から全く追加投資することなく
2kしか回収できんとかもうアホでしょ、まぁこりゃ
他も大したことなかったしぼく以上に負けた人も
かなり多かったんじゃないかなぁ
ゆーてこれで結局2諭吉氏相当の負けを食らった
どうするか迷ったけどATM行きしたのでした……

途中までにかなり酒もあおったので帰りは買わず
マシマシラーメンだけキメて( ˘ω˘)スヤァ……
こういうところは無茶をしないのである[゚д゚]
また連休明けたら兜の緒を締めなければいけないね
そんでどうにか追加で下ろした3諭吉氏も守るのだ
まあ、たぶん3分の1は無理なんですけどね_(┐「ε:)_
それでも8は残るからポジティブにとらえよう
しかしまあ結局こんな夜中に起きてブログ更新して
なかなか不規則な生活してるぜ……よくもまあんな
生活で今年も不健康診断オールAだったもんだ
来年はもうあかんかもしれんわなぁ(n回目)

さらに来月から多分親がahamo行き、これでぼくの
出費がやっと減るのである……ほぼほぼずっと月7k
無駄に垂れ流ししてたわけだからな、かれこれ2年は
最後にはもう呆れてデータ量管理も言う気が失せた
毎月データ超過はマジで草が生えますよ(´・ω・`)
今となってはぼかぁ月2Gも行きませんからね……
そしてぼくはそろそろahamoから格安SIM行きかな
まーじスマホゲームしなくなったしいいんじゃね
現時点で3.5kとか払い過ぎでそ常識的に考えて
まぁ既に2年は垂れ流ししてしまっておるが[゚д゚]

やっぱこういうとこ改革していかないといけないね
27日に親の名義変更で同行した後、28日頃には
ぼくも乗り換えですかね……解約料もかからんしな!
親はもうアレもはやライン中毒で20GBあっても
どうか分からんわね、どうにもならないわ(ヽ ´ω`)
今年は復活とともに改革の年にしていきませう
まぁジャグキチはもしかしたら三本柱終わったら
ずっとそれかもしれん……悲しいけどこれが現実だね