水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

刻々と

[独言]朝が気だるい

まあ歳べやな、こればっかりは勝てないわ(ヽ ´ω`)
あとはだいたい酒のせい……来年の健診はたぶんだけど
どこかしら引っかかりそうな気がするぜHEHEHE
それでもクソ団地の日々よりはきっちり朝動いてんだがね
1ヶ月少々前だったら、マジで出勤5分前まで寝てたぜ
もっと欲を言えばネトゲするべきなんスよ、ネトゲ
そこが全然足りてないのがほんと辛いね_(┐「ε:)_
まだ時間がかかるのかそれとも取り戻せないままか。
後者の可能性も見えてきたんだよなぁ……
色々なところに堕落の兆候が見えてきているわけで

一に酒、二にジャグキチ、三四になくて五に加齢
そんなところですわね分かりやすいところだと
直せるか直せないかは五分五分なんだろうねぇ
さて今日の仕事もまぁまぁ荒れて疲れたわ
まだやること一杯残ってんだけど一個ずつだな
ジャグキチは2k投資1k回収……自分が座った頃には
既に下り坂だったようです(´・ω・`)
と言いつつまた隣は爆裂するしもうやる気ねぇわ[゚д゚]
昨日あんな惨敗してさらに4kぐらいストレート負け
なんかしてみたらちょっと立ち直れねぇぞ( ゚д゚)ウム
ということでこんなもんでいいんだよ

来月は保険料値上げでまた減給……ほんとこういうとこ
減らすだけで多くの国民が救われるというのにだな
おバカな政治屋はこういうところを見ない、ダメダメだね
あと1日踏ん張ってこ、じゃあの(ヽ ´ω`)