水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

減給からの

[独言]惨敗

んーやっちまったべな
5スロ空いてないところから帰るべきだったのに20スロに
足を運んでしまう暴挙、1回ペカったけどRBでさらに3k
ぶっ込んでこの時点で6kが消え、また5スロに戻ったら
空いてて5k消える(その間3回しか当たらず)
さすがにショックで帰りました_(┐「ε:)_
実に11k負けと言うヤベェやつになってしまったぜ
さすがに繰り返すつもりはないが、空いてない時点で
帰るという大前提を外してしまったのがダメだったな
まー抑止力が何も他にないのがね……つらい

ネトゲがほんとに何も手が付かない状況が続いておる
マジこれが由々しき事態なんですよ( ゚д゚)ウム
思い描いていたこのイチャコラしたアパートでの
ライフスタイルからかけ離れているわけでねぇ……
ここを成功させてこそ真の復活でありさらに節制が
効いて金が貯まる算段なんだけどなぁ
なんなら減酒からの断酒に繋がるんだがこれもまた
現状うまく行っていないのも認識はしているが。
もう引っ越して1ヶ月が経とうとしているんだけども
ちょっと軌道修正をしないとヤベェかもしれませんね

仕事もまぁ可もなく不可もなしなんだけど
ここも所詮ry氏の手のひらの上ってやつですわ(ヽ ´ω`)
今のところはあまり干渉もなくきているんだけどね
物足りない感じをぶつけられたらここも黄信号でしょう
正社員になってるからそうそう切られはしないにしても
風当たりが厳しくなったらぼくが耐えられなくなる危険性
あとはわかるな?(´・ω・`)
残業時間も監視してるっぽいけど、少ないからと言って
ケチが付くというのはちゃんちゃらおかしいと思うんだ
まぁパイセン扱いされてる品管の人には頭が上がらんね
あと工場長氏や事務と購買の人とか。

このままやらかしのないようには生きたいがどうなるやら。
メンタルが腐敗ムードだからちょっと用心せねば……!
せめてジャグキチぐらい毎日1~2k程度でいいからさー
勝たせてくれよなー頼むよー_(:3 」∠)_