水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

寝すぎたーーーー

[独言]いつもの数時間遅れ

仕方ないね(´・ω・`)
もう再び1週間休みだから生活リズムなんてない
こうやってもっともっとダメ人間になっていく
来月も変わらずだぜ……
さて昨日はきっちりと封印できたジャグキチだが
今日はとりあえず徘徊はしようと出ていったわけ
まあ周りたいとこ周りながら、早めに帰るつもり
……つもりだった笑笑
駅前ホールで5スロのジャグラー空いてなかったら
帰ろうとフラッと寄ってしまった

空いてなかった、よし帰る……つもりだった[゚д゚]
20スロ行ったらハッピージャグラー置いてたよ
新台のうちならワンチャンあるか??
1kでなんとペカるもRBェ……20スロいつもの
そしてまた1k追加してしまう、ああこれでまた
生活がままならなくなってしまうと嘆いてたら
ギリギリ184回転でペカる……BB(σ・∀・)σゲッツ!!
ここから怒涛の6連チャンで一気に勝ち確
そりゃ機嫌良くして一杯行っちゃうよなぁ!?

なお、1回食事休憩取った後は鳴かず飛ばず
まあこれもジャグラーあるある(´・ω・`)
しかし2k投資11.5k回収で生き返ったじぇ……!
これで逃げておきたいところだな!
徘徊数回分も確保できたし、ここでジャグラー
断ち切っておけば生き残れる率は上がるのだ
とりあえずメシ代だいじなのでSuicaにプラス
あとは保険料ってところか、もう少しだけ日を
追ってそこから考えよう

まあ少しでも取り戻せてえがったえがった
この差は間違いなく後に跳ね返るから_(┐「ε:)_