水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

大人しく、慎ましく

[独言]引きこもった

天気も悪くなく徘徊もできたんだけども
昨日の今日で調子乗ってまた打ってしまったら
元も子もなくなるしじっとしていました
まあこれが正解でしょう……
家のそばウロウロ酒飲みつつしてただけだな
エコカリもデイリーとスタミナ消化だけ
かといってPSUやんのかといえばやってない
んーLHとかもちゃんとやりたいがなぁ
もう一歩が心の中から出てこないのだよ

だけどどうせまだまだ暇な日々は続くのだ
12月も3と4と10以外はほぼ暇確定っスね
てか11と17と18は年休取る前提のつもりで
なんならクリスマスも取る気でいるのだ
ほぼほぼここで働く気は残っていない
残された権利の消化だけですよもはや(ヽ ´ω`)
家計の見積もりも2月からは前職組み入れた
まあ23日行ってもこのざまさんの20日
そうなるよね

交通費も使わないしそれなりに知れた面々と
やるならメリットの方が多いのは事実だね
だが今度は会わないなら派遣に落ちる気も
しっかりあるわけでな、ぶっちゃけたお話
非正規も恥ではないと思うようになったわ
この5年で考えはだいぶ変わったのかもね
まあしかし落ちても駅周辺狙っていくべ
とにかくまずは前職しっかりやってくことだ

折角転がってきた蘇れ俺の2008~2010好機
フツーに考えてもレアケースすぎるのでな
今年は捨てるものとしても来年は譲れんね
四十路を前にラストチャンスってやつですわ