水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

意を決して少しばかり

[独言]エコカリ課金!

( ゚д゚)ウム
とりあえずこれで総計4kかね、まあ1月払いだから
ジャグキチで負け続ける日々よりはまだ健全な方よ
今日もしっかり無駄遣いを押さえたし100点満点
運動不足は懸念されるがもう仕方ねぇよなぁ……
たまに徘徊でサイクリングするしかあるまいて
どーーーーーせこのざまさんもちょっと強めの
ウォーキング程度の運動でしかないしな!
寝て起きて寝てただけだから今日は特筆すべき事も
……ないな笑笑

親も復職決まってるの分かってて何も言わないし
正直今めちゃくちゃ気楽に生きてると思う[゚д゚]
あとは復職を順調にこなしていけたら蘇るんだ
俺の2008~2010がよ……もはやこの復職って
実にそれ以前にタイムスリップすることになる
何なら一気に2005ぐらいまで戻ることになるよ
まあPSO辞めちゃったしやっぱPSUバリバリして
駅周辺に住んでた当時となると2007頃になるか
ほんとうまいこと仕事に馴染んでいきたい!

とりあえず来月2日まで働かない生活よ
体に気をつけてやってくしかない(´・ω・`)