水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やはりこの場所なら

[独言]お金を落としたくなる

まあぼくの偏愛もあるんだけどなHAHAHA!
明け方までPSUやってごーろごろしながら
時間を過ごしておりました
昨日は言ってた通りホールもお休みだからな
そして天気が微妙だったんでだらけるしか
と思ったら13時回ったぐらいから雨も上がり
明るくなってきた……行くか!

一瞬この日はもういいかって思ったんだけど
やはりこの天気、この時間となると
今日明日を頑張るために思い直した笑笑
まず以前の住処だった近所のローソンストアで
一本とハム玉パン
……これな、この味はもうあれだよ
前職をくたくたになって帰ってこれ食って
一旦寝てPSUをハムハムしたあの日々そのもの
当時酒は飲んでなかったんだがもうダメね

その後ぐるぐる回りつつ駅直結のモールへ
ここは100均と銀行と市内唯一のバーガー店が
当時よく使っていたところ
なのでこの辺を主にぶらぶらするのだ
100均はもともと場所がお向かいだったなあ
当時は税込み105円
2本で105円のコーヒーとかめっちゃ買った
安っぽい味がもーたまらん

そんでバーガー店
前職をくたくたryパート2である笑笑
まあさすがにセットまで食べるつもりもなく
ポテトL注文して数十分のんびりするのが
最近の楽しみ
ここから眺める駅前ロータリーがすこなんだ
あとはあんまり行かなかった2階のとことか
入ったことのなかったおうどん屋とか
ちょこちょこ行くようになりました

まあそんな感じでうろうろしていたら
2kぐらいはポーンとなくなったわHAHAHA
だけどこの通りが最近の生きる希望(´・ω・`)
スマートシティとかの開発計画で
ここが再開発とかされたらもうおしまいだ
どうかぼくが生きてる間はそのままでいてくれ
その願いを込めてお金を落とすのだ……!

蘇れ2008~2010の合言葉においては
この場所の存続なくして語れない
あと最後のパーツはここにもう一度住むこと
これができればもう生涯に悔いはない
実現できるかは難しいがその為にはもう少し
しっかり働くしかないのよね(ヽ ´ω`)
いってきます