水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

休みも終わって

[独言]ヤマが来た

まずは最初の3連勤、メンタル的には平気だけど体力がね
3日全部8T作業だったら身が持たないことは間違いないね
そこは考えてくれることを信じておこう_(┐「ε:)_
7月までの休日プランも出してみた……ヒラに戻ったけどもう
21日勤務はやりたいとも思わないね、だめぽ笑笑
今は休まずしっかり無理のないシフトで続けるのが大事
11月以降グダグダだったからなあ。

さて昨日のジャグキチは書いたので割愛
この3連勤からは終業後に行くのは本気で止めたいが……
てか8Tだったら絶対避けないと朝のダメージ昨日痛感だわ
通常でなおかつよほど余裕がある時でないとなあ。
寒い時は消耗激しいから、せめて3ヶ月ぐらいは我慢したい
そのためにマイジャグⅡが欠かせないはずだからはよはよ
動画撮影とかも暇つぶしにチャレンジしてみたいにゃあ

2週間買えなかった灯油もどうにかこうにか確保しました
実際昨日も勝ててたら買えないところだったぜHAHAHA!
あと2回ぐらいはまだ調達しないと引きこもりもできぬ
ちょっと今月は出費が激しくなってしまいそうだ……
3月いっぱいまでかさむ感じだなあ……貯金が底をつくことは
まだないけど、また気合い入れ直しで頑張らなければいけん
ヒラになったわけで己との闘いになったわけでな(; ・`д・´)
生産性とかの貢献度は取り戻していけると思うんで、もはや
ここでだらけてしまうかそうでないか、ここが焦点だ

もはやPSUも地に落ちた(昨日もやったけど続かなかった)
大きな声では言えないがデレステも恐らくもう無理だろう
完全にジャグキチ回帰しか道がなくなりつつあるんだなー
20スロを再びしっかり締め出ししながら、頑張るかね……
近所のホームも5スロに立ち返ってくれんかな_(:3 」∠)_
それで6号機ジャグラーがずらりと長く並べば最高