水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やはりやめられん

[独言]ジャグキチ極まれり

いやあやっぱり昨夜も行ってしまった……まあ数回は
ペカったら一応満足してしまうんだけどね_(:3 」∠)_
しかし2台とも0.5kで引くのにRBで追加投資を余儀なく
されるのはいかがなものか……ついてないなあ
今回はまだ3k負けでおさまっただけマシかしらん
こういう時に出オチ台があればそれで帰れるんだがね
なかなか巡り合わねえもんだ(´・ω・`)

お仕事は今のところ順調っスね、相変わらず残業までは
気が向かないからやらないんだけども……
生産性の数字が逐一見られないのはモヤるんだけども
それも少しずつ慣れてきた、まあ問題があればサブが
すぐ飛んでくるだろうから……一部の誰かがね
そもそも一部のサブは自分より滅茶苦茶低い生産性で
やってるんだからな……アレで言われてもおまいうって話
問題は生産性もだけどどっちかというと品質かな
うっかりミスは個人的に警戒しておかないとダメだね。
3連勤の合間である今日も頑張りましょかね

とりあえず金のやり繰りは順調に右肩下がりなんだけど
出来るだけ下がり幅小さくできるようにやらなければ
ジャグキチはあれよ、マイジャグⅡが自宅に来たら少しは
出費を減らせる……かもしれない(少なくとも平日はね)
あと休日でもある程度負けたら切り替えて撤収し、残りは
家スロって感じにしていかないと今後はダメっすなー
どうせ5or6.25スロに6号機ジャグラー来るのはまだ先……

なんだったらほんと近所に2スロとかできんのかなあ
それでゴージャグとかしかないってなっても打ちに行くわ
大阪ちゃんにも数店舗あるみたいだけど、どうにも
自宅からかなりかけ離れたとこにしかないんだわ
ホームも低貸謳ってるんならそれぐらいやりゃいいのに
それで低設定しか置いてないってならまあ頷くね
あくまで遊びでしかないんだからさ・x・