水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

致命的な危機から脱出

[独言]やべーやべー

昨日は4時間T作業の後かなりへばりつつもジャグキチ
来月から辞めるかどうか考え中です_(:3 」∠)_
何とか1k投資1k回収のプラマイゼロに収めました……
というのも先週注文したデータカウンターが到着。
早速着けに帰るでしょ!!
いい感じにできた、そしてやはりデカい笑笑
これがいい重しになるのか少し転倒しにくくなった
前のカウンター軽かったからなー
こちらももっと遊んでいきたいところである

今朝はそのデータカウンターでマイジャグⅡしつつ
いつも通りのマイジャグ打ちへ。
しかし立ち上がりから最低で5k打ち散らかし(´・ω・`)
ジャンバリ聴いたりお座り1Gしたり(RBだったけど)
ネタには事欠かかない感じだったけどなんせ引けない
今日はやはり給料日だから回収日だったんだろな
今回は少し追いすぎた……ってことで13時には撤退

6号機ジャグラー空いてないかなって一縷の望みを
託して2週間ぶりにホーム。
案の定空いてねえ……裏の角台があったので一旦着席。
そしたら程なくしてなんと空いた・x・
しかしBB1回だけで600回ぐらいハマる判断に迷う台
まあだけどこのまま横の暇人に移動されるぐらいなら
行くよってことで賭けに出ました
追加1kの計2kでどうにかペカるが初回はRB
が、ここから割といい感じで噴いてくれました
18時までで約30ペカして5k回収できた……!

どうにかマイジャグ負けを取り返せた(; ・`д・´)
全部といきたかったがいいところでハマって
どんぶらこしつつじわじわ換金してたんで手持ちも
あまりなかったししゃーないかあ。
だけど久しぶりに6号機ジャグラーを堪能できた
今のところ3戦2勝とまあまあやはり相性はいいな
ゴージャグがクソすぎるだけなんだよなあ……

全飲まれしてたらさすがに打ちひしがれてたわ
明日は天気悪いっぽいな……どうしようかね
とりあえず出勤予定だったけど休みにしたしのう
3連勤が無理ゲーになってしまったしもうね
4月以降もシフト組む時少し気をつけておこう
あとは来月以降のジャグキチの進退だな
休日はともかくとして、せめて平日の仕事帰りは
バッサリ断ち切らないと今後ほんとまずそう
どうしたものか_(┐「ε:)_