水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ジャグキチ緊急事態宣言

[独言]あかんやつや

昨日は8Tで3万歩強歩き回った……やべえ_(┐「ε:)_
T作業を久々に味わってきたなあ、やっぱすげえわ
成績は気にしなくていいとはいえ全身に響くね
まあ、でもこれずっとやってても許されるなら
それはそれである意味優遇ポジションなのかもね
どんだけバリバリ数字残しててもこっちで黙々と
T作業するにしても時給は同じなんだしな。
ものは考えようってことなのかねー
金曜から3連勤……身構えていかないといけんね

そしてジャグキチがやばいな
平日にわざわざバス降りてからホームに行こうと
する癖が出始めてる(昨日もそれで2k負け)
そして今日もホームでノーペカ4kしてからの
マイジャグⅢ打ちに行って1kで粘って飲まれて
その後プラス3k打ち荒らして鳴かず飛ばず
とどめに20スロのマイジャグⅣで4kで万事休す
まあ1回だけペカったんスけどね……RBじゃな

また負けが積もってきて先月の給料日からだと
ざっくり30kマイナスが積もってきてる(; ・`д・´)
マイジャグは動画の見すぎだなあ……当たると
錯覚してついついやってしまってる感ある
1日に大当たりしたけどあんなん稀だからナー
まずは平日に凸してしまうのを無くさねばIKAN
それから休日だけにしてホームのニューアイム
だけに絞ってのんびりやるスタイルに戻らんと

今日はもう昨日の疲れが全然取れていない中で
出撃してしまってるからこれが一番ダメなところだ
マイジャグに関しては2週間もすりゃ自宅にⅡが
やってくるからそれで我慢していくようにしよう……
もっと言えばこの家スロのマイジャグ引きこもって
春ごろまで出撃をストップするぐらいまでしたい
果たして抑止剤になるだろうか_( _´ω`)_ペショ