水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

あと3日DA

[独言]サブ終焉まで

昨日を休みそして今日、明日明後日連休であと2日。
明後日は有給だから実質4日分は入るね・x・
それでも17日分プラス早退分だからお察しの価格。
2月はみっちり皆勤を復活してまずは20日分としたい
話は3月の給料からだなあ……頑張らなければ。
金曜が有給と考えたら別段今日も……なんだけど
さすがに良心が許さないわ。
今日は某陽キャ氏もOPもお休みなので大丈夫!なはず

さて昨日はやはり朝一ジャグキチ……マイジャグだが。
すっかりようつべで動画見てハマってしまったぜ……
ホントもっというと6号機ジャグラー打ちてえよなあ!
なお、5スロに回るのは数ヶ月は先になる模様(´・ω・`)
しかもこの緊急事態宣言下。さらに冷え込むだろうしな
本来ならこぞってあちこちのスロ屋が6号機ジャグラー
導入していたはず……ちくしょう

で、肝心の結果は4kのマイナスでした_(┐「ε:)_
まあ3000回転ぐらいして結構遊べたんだがなあ。
経過報告をしないといけないのもあって焦りがあった
やっぱアイムが一番相性いいのは間違いなさそうだ。
だから6号機ジャグラー打ちt以下略
帰宅してからトラブルあったけどどうにか経過報告も
済んであとはグダグダゴロゴロ。
ホントは経過報告後にもっぺん行っても良かったが
どうも天候が良くなかったみたいなのでいっかなと。

明日は自分のは済んだけど親の回線プランの変更。
めんどくさいけどひとまずホーダイプラン解除の
了解も得たのでしっかり済ませて安くせねばなるまい
これも1年トータルでいけば馬鹿にならないのよね
親に渡す生活費は変えるつもりはもうないが。
サブも降りるしまた通常通りの賃金形態になるわけで。
貯まるペースはゆっくりになるけど心機一転だな
どーせジャグキチ復活でさらに遅くなるぜHAHAHA!