水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

休みも終わり

[独言]GWも近いが

まー別段お仕事だしね。とりあえずは来月の
5日と6日が連休(ジャグラーのGOGOにちなんで)
来週は主要な日は出勤になっているようだけど
実は週3勤務という緩い週となっております・x・
こんなもんでいいんだよ
来月からは嫌でも臨時トレーナーの刻が来る
交わす日は交わし、無理な時は休む
そのスタンスを貫かせていただこう。

昨日はジャグキチも超回収だろうなと思ったが
朝イチからちょっとだけ。
開幕6連続RBで超萎え萎えでした_(:3 」∠)_
最後2kだけ12.5スロで6号機ジャグラーしたら
生入りだけどBBでノービッグ回避笑笑
だけど飲まれて万事休す。
追加投資?今回やったら思うつぼだわなー

外に何か看板つくみたいだけどさ
あんなんやる暇あったら6号機ジャグラー
もっと増やそうぜ……そしてゴージャグを外せ
お仕事の間2日入替か看板工事かで休みだが
ちょっとぐらいゴージャグを外して増えんのか
期限の近い2を外して1を追加するとかなら
マジで愚の骨頂。経営大丈夫かってなりそう

内容もチラッとしか書いてなかったけど
玉の方だけなんだよね、どうなることやら。
一応29日は偵察に行くが、変わってなけりゃ
来月2日だけ見送ってGOGOな日からかね
どう考えても稼働率見てもパルサーより
ジャグラーだろ……6号機パルサーならギャグ
大穴で5スロ復活なら神になれるかもしれない

帰宅してからちょちょいとだけPSU頑張って
寝て起きて寝てました_(┐「ε:)_
とりあえずこっちも少しずつ軌道に乗れている
何とかアップデートまでにアイリスは99へ
乗せておきたいところだが……
イリスとレンもやらんとなんだがな
なんせヴィータすらままならぬ状況で。
アプデでレベル上げしやすくなるそうだけど
それやったらワンチャン新垢やるぜ??
多重起動さえしなければOKなわけだからな

今日はキ〇ガイの危険性もまたやってくるね
黙って22分乗車しておいてくれたまえ。