水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ぐへえ

[独言]もう通常業務はいらん

まーじ半日T作業って言っても通常業務がゴミすぎ
周りは今日マニュアルだったとかマルチだったとか
特殊権限をしている中、なんせ余りものっぽい
クソゾーンだけが回ってくる日々っスよ
無難にやるけどやってる本人全然つまらんからな?
しかも無駄に要求値だけが高いゾーン勢ぞろい
んで生産性低いです!って煽られても
要求値はいかにもロボットでもないと出せないもの
ひと言で片づければ「アホちゃう?」ってやーつ

どうせ依怙贔屓面々はマニュアルばっかりだし
持ちタイムもゆとりのあるものが多いんだろう
こっちは多分要求値は高く尚且つ持ちタイムが短い
明らかもう底辺でやらせてるものと変わりないわ
いやーもうそんなんだったらさ
毎日終日T作業で構わんわいっそのこと_(┐「ε:)_
これね、もう恐れていることが現実になるのよ
臨時トレーナーになることによってT作業が封殺
つまりTR以外は全部クソゾーンになることが確定
サブ業務していた時となんら変わらなくなる
結局3か月前に逆戻りなんだよなー

そらもう棚入れでもこっちでも依怙贔屓に潰され
生かされず殺されずしてるわけだから疑心暗鬼も
止まらないよね
まーこれでなんだかんだ臨時トレーナー要員になり
無期雇用が発生するんなら残らないこともないよ
どうせ可能性なくて再来年にはポイだよ
これも生き残るのは結局依怙贔屓のみなんでしょ
政治屋も腐ってるけど企業もどっちもどっちだわ
無期雇用にするのも定められてるのに
抜け穴見つけて切っちゃうもんね
ほんといえば働いたら負け、これに尽きるわ