水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

もうね

[独言]色々とめんどくさい

昨日も元気に1階落ち
契約更改前の説明会?みたいなのに出席
まあ最終契約だからね……それはいいんだが
それより社保解除ですってよ
出勤日数不足で
まあ体調不良云々で電欠も多いから理解するが
月25日以上の出勤とかあたおかですかよ

いや待て週20時間以上の勤務だぞ
週2ペースならそれ以下だが週3なら24時間
超えますよね??
日数なんて重要じゃないんですがね
そんでもって1階の作業で騒音が原因で
頭痛を起こして帰ってるので、早退は大半
1階の作業が絡むときだけですよ??
だから1階の作業から外して欲しいとは
何度か伝えてるけど無視してるよな??

今日もそれを言ってきたがSPVに話したか
訊かれたもんだが、そんなのペーペーの
ワーカーと話す機会なんてあるわけないやん
あとそれどころか雇用保険さえ切るって
おいおいそれでも大企業かいチミたち
ほんとに聞いて呆れるレベルなんだけども
賃金上げて交通費支給して(これも常識レベルだが)
首が回らなくなるなんて笑われるレベルよ

中小企業(前職とかね)なら百歩譲ってわかるが
仮にも上場企業だよね??
しかも客先なんて世界レベルの大企業だぜ
どんだけ金貰ってることかね
ほんとにね、あまり笑わせないでくれって話よ
ぶっちゃけてこんな人員配置で不満がなかったら
週5だって6だってやるわよ
依怙贔屓勢が居て、一部はオープニングスタッフで
無期雇用があったりとかで違いがあれば
大なり小なり不満は誰だって出るよこんなん

所詮底辺労働者の駒としか思ってないんだな
どいつもこいつもってやつになったわ
帰ったら帰ったで親に実弟の愚痴をこぼされ
今の職場の現状を話す気にすらならず
ぼくの方がぶつけるところがなくて頭が
おかしくなりそうですよ
どーーーーーせこれも意見したところで
「嫌なら辞めれば?」で終わるんだろ
やっぱこの国の雇用形態頭おかしいよな

もう死にたいなんて何回言っても足りないよ
正真正銘のクソみたいな人生ですわ