水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やはり出ないやる気

[独言]まあ1階落ちじゃ

仕方ないね
某釣りゲームをポチったんでようつべですっかり
その関連の動画ばっかりみてます笑笑
まあRTAとかはする気ないんですがね……
また後々ついつい別ゲーも買いそうだわさ
なんたって名作揃いのスーファミだからな[゚д゚]
今じゃすっかりレトロゲーム化したわけで
というか今月もう連休ゼロだったわ
んー11月はもう少し連休したいところさん

そして昨日も仕事は半日で早退_(:3 」∠)_
1階はやっぱやる気出ないというのもあるけど
頭痛ェ……
しかも2日連続騒音のキツイところ
これはわざとか、デカいところあてて騒音に
慣れさせようとしてるのか……そうはいかんざき
現にもー頭痛がキツイのなんのって
正味昼休憩後3時間近くぶっ通しなので
イヴちゃんも持続するわけないと判断しました

この昼間に銀行に寄る機会も少ないので
今月渡す生活費も下ろしておいたぜ
まあ今月はヤベェ給料なんですがね(´・ω・`)
このまま惰性モードが続いていくとこれは
10月もヤベェやつじゃないですかね……
帰って動画見て寝て起きて寝てました
そうさおいらはクソ人間
ちょっとやそっとじゃ治らんわ現状では

この具合では今日も1階落ち率高そうだな
さすがに2日連続は帰れまい……どうすっか