水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ついつい

[独言]見入ってしまった

某釣りゲーム動画とか。
いやぁ中学生までよくやってたからね
昨日はNGSもメンテだったしやることなくて
まあPSUもやったけど続かんわHAHAHA!
他もちびちびやったけどそんなに笑笑
そしてスーファミをポチってしまった
その某釣りゲームがやりたくてな!
ちょっとPC隣のゲーム機整理しねぇと

とりあえずPS2スーファミあればいいか
何せFC全体的にデータ飛びやすくてダメだ
もうGCもよっぽどPSOに入れ込まないと
やることもないしGCとFCスかね……
いつ着か分からないけど、来週はもう
やる気ないモードでまるまる一勤一休
スーファミで釣りゲーやり込むか[゚д゚]
なーにすぐ飽きる可能性も考えて
中古の安値しか買ってないさHAHAHA!

とりあえずその辺楽しみにしつつ
今日もだらだらやってきましょうかね
幸いこの連勤は天気も持ちそうだ
台風シーズン到来でちょい怪しいぜ