水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

穏やかに

[独言]休日を満喫

思えば先月にあった2回の大型連休もいいが
片側はコロナ罹患という事故だったからな
もう不信も募ってきたから、棚入れ時みたく
一勤一休でいいのでh……ゲフンゲフン
もはやそうしたくなるぐらいなんよなぁ
大きい声では言えないが(´・ω・`)
今日は果たしてどこに飛ばしやがるか……

昨日は仕事の疲れが抜けずに半日ぐらいは
グダグダしてしまったぜ……休みだからいいが
ちょっともったいない気持ちもあるわね
ジャグキチで浪費するよりはマシなんだが。
思えばあの大敗からもうすぐ1ヶ月断ち切れる
これは素晴らしい傾向ですぞ(`・ω・´)
なんとまあNGSが救世主になるとはね
プラスα新ソシャゲもあるんだけどもさ

あと1ヶ月ぐらいして涼しくなれば徘徊は
選択肢に入れていきたい……気分転換もだいじ
そっちに行けばPSUとかLHも戻りそうだが
なかなか暑いうちは出たくないんよねぇ
出ていっちゃうと自然と飲みも進んでしまう
そこんとこも考えながらね
勝率の低い賭けやるよりは健全だよなぁ!?

このまま灯油シーズンに突入しながら
引きこもってプレミアム加入しつつNGSに
没頭するのも悪くない、むしろ歓迎ですわー
ほんとはVCしながらプレイできるフレが欲しい
そういう場所だけでいいからおにゃのこと
できりゃそらモチベも爆上がりよ
もーリアルどうのこうのなんてそっちのけよ

というわけで船10でやってる人いたら
( `・∀・´)ノヨロシク
一応最小限の知識は戻ってきたわよ
まだNGSに関しては開始1年少々……先がある
PSO2ちゃんも少し触れたけどダメでした
どう見ても旧PSO2ちゃん<<<< PSULHですわ
今日も乗り切ってまた引きこもりましょう