水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

( ゚д゚)ウム

[独言]結局連日☆

昨日は徘徊しちゃったんだぜHAHAHA!
まあ家に居てもやることねぇしな……そうなる
マイコンビニも片手間にやるスマホゲーだし
その他のゲームもやっぱ家に引きこもって
やれるようなモチベーションはないんだよな
これが戻るのはもう灯油シーズンを待つか
マジであっちに引っ越して単身を満喫してだ
それしかないべ[゚д゚]

とりあえず11時ぐらいまでゴロゴログダグダ
1週間ぶりにNGS起動したけどちょっとミスった
ギャザリングするタイミング失敗したなぁ……
週1でPOPするやつ掘り損ねたぜ(´・ω・`)
まあモチベも低迷しだしたし、仕方ないね
そして予想した通り釣りゲームも低迷
んー3k少々の出費程度で助かったな
ゆーてたまにまた別のソフト買って遊ぶのも
悪くなさそうだ

何かBGMはよく聴くくせして全然手が付かない
そう、他でもないLHである
んーまた迂闊に課金できない日々が来そうでな
あの図面掘りは金銭運符ないとマジで捗らん
そして何より〇時間分とかじゃなくて1日とか
3日とかだから、課金なだけあってしっかり
やらないと元が取れないわけなんよ_(┐「ε:)_
せめてログアウト時に時間が減らなきゃねぇ

まあそれはそれとして15時前には飛び出した
親もいなかったし行くしかねえよなぁ?
結局ドムドムも行ったし酒も進んだナァ
そんでもってついに次の転職候補先へ
行ってみた……いやはやなかなか遠いわ笑笑
あの場所から向かってもまあまあいい時間
こりゃ現住所から行ったらヤベェやつだ
まあ面談は行ってみるつもりだけどね

活力貰って帰ってきたけどまぁ飲みすぎで
結局帰ったら何も出来ないクソ野郎です
んー昔は徘徊するだけで飲まずにいけたんだ
これを改善しないとちょっと勿体ないな
と言って缶コーヒーだらけってのもダメ
難しいところですわ

さて連休明け。
どうせまた明日休みなんだよな_(:3 」∠)_
10月はさらに過疎シフト確定だ
マジで次の仕事考えよ……