水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

あと1日あるが

[独言]本来ならお仕事

いや生産なしって聞いてぎょっとしたわさ_(┐「ε:)_
そういや仕事極端に少なくなる時があるって聞いたけど
もうそろそろそんな時期がやって来てしまうのかって思うと
複雑なんだけど収入大丈夫なんすかねえ......(困惑)
とりあえずそのあと4連勤だからいつも通りだからともかく
それ以降がちょっと心配になるのでした。

さて今日もだらだら過ごして寝ることも多かった俺氏
PSO2デイリーとデレステと花騎士スタミナ消化と
それだけで終わった感あるある
今日また久々に兄弟と話し込んでたけど俺以上に
アニメどっぷりだったのに笑ってしまった
まあパチ経由みたいだけどね。
正味俺は楽曲だけで聴くだけが好きだから違うんだなあ
内容とか問われても、タイトル知っててもそれ以外は
さっぱりだったことも多いしなHAHAHA

月曜は午前だけでも一人になれるから気楽かもな。
そうであることを祈りたい。その後はまた自分を削る日々だ......