水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

3連休の終焉

[独言]からの4連勤はまた〇ねるんだよな

まあやりきりますよ、やりきりますとも!!
初日から念願の給料日だしな!!!
まあ交通費含めても8万ないぐらいだろうね
とりあえず4分の3は生活費に吸われて、残りはまた
ギリギリchopでたぶん借りないとアウトになる想定
貯金なんて今更のご時世そんな簡単にできねーよ
スロで結構負けた感もあるけど、そこは借りてまで
やったってことはだいぶ減らしてきてるから影響なし
どっちかって言うとデレステでもってかれてるゲフンゲフン
またフェスでやっちゃうしな多分
頼む早期決着を願う

PSO2はデイリーTAEXもそこそこ捌けた気がする。たぶん。
途中で回線切れてやる気失くなってそれきりだけど
やっぱり落ちるときは落ちるなーうーんこの
一応家賃納めたけど、やっぱり緊急げーにはついていけないか
悠々自適にメセタ稼ぎするだけなら全然現役でいけるけどな。

とにもかくにも明日からまた戦場。そして来週は雨も多いらしい
面倒だけど乗り切らないとしかたないね_(┐「ε:)_