水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

足掻くしかない

[独言]めちゃくちゃ苦しいわけでもないが

やっぱりメンタルがとっても怪しい感じっスわー
ゆーて今月はそうそう休めませんね、既に2回と
1日早退してるわけだから……
臨時手当あるとはいえさすがにいけない
なんだかんだ月13はないとジャグキチの負けも
相まって月間をプラスにできない(´・ω・`)
まあプラスになった分は投資へ回してますが。

現金も25はキープしてる、目標はとりあえず
50を余裕持ちたいところなんだけどもー。
ジャグキチの負けが最近微妙にかさんできてて
なかなか前進できていない現状ですHAHAHA!
資産とトータルすればまあ40現状ってとこか。
死ぬと分かればもうパーッと使っておきたいわね
まあそれは20年ぐらい先の話なんだけど。
個人的には10年でもいいゲフンゲフン

まだPCもあと1回ぐらいはアップグレードかな
とりあえずあと3年程度は現役で使えるはず
そう考えると9年ほど現役で使えたわけだから
十分30万近い価値はあったよなー・x・
まあまあ、そこはまだ先の話かな
それもだけどたぶんスマホも数回は乗り換えだろ
ガラケーが恐らく5年後になくなるとして……
まだまだ先も使えるなら最終的には戻りたかった
ムネンです。

ま、今日は連休明けだしお天気も回復したし。
この2日はどうにか乗り切れそうかな
結局親父の葬儀は行くしかなさそうです……
それプラス1日休んでメンタルリセットかね。