水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

さてさて明日

[独言]別れを告げる式

ってやつですね。
思えば色々あるんだけど思い返すほどでも。
遺物をあれこれ持ち帰ってくるんだけども
(自分は事故現場みたいな所に行きたくないだけ)
まだまだなんか衝動買い癖がある親父宅からは
出てくるらしいね。まあ好きにすればいいんだが
忘れ形見らしい腕時計をもらった
確かなんかこんなの着けてたような……気がする
まあ持っておこうかね。

昨日は早帰りし過ぎてジャグキチ行ったけど
まあ4k負けてノーペカで帰宅しました(´・ω・`)
帰ったら誰もいなくてそういう遺物回収へ
行っていたそうなってお話でした。
父方の叔父へも御礼の電話もしておいた
もう四半世紀は会ってないんじゃなかろうか
この後また会うのかは分からないが……
明日ちょこちょこ話すこともあるでしょう
その時ってことで。

本日も休みにしたので朝イチ出撃。
1kでペカってロケットスタートに成功。
こんなツモしたのは結構久しぶりだな……
しかし3000回転以降はパッとせずに尻すぼみ
それでも6k回収の満足できる結果でした
5000回転近くで合算128ぐらいかな。
まあ最大ハマりも大きくなかったし4程度かね
やっとまた少し勝てる日も増えてきたね
これぐらいないとほんと1ヶ月持たんわ……

散髪散髪うるせえからしぶしぶ遅くに行った
とりあえずこれで7月いっぱいまではおkかな
帰宅してからはまたグダグダと。
明日は夕方には戻れるだろうけどジャグキチは
ちょーっと無理かな……どうせその後の2日も
休みにしちゃったし、思い切って休むかね
お仕事も何か思い詰めることもあるし、ここは
割り切ってリフレッシュにあてましょう。