水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

見送った(やや長文)

[独言]これでいいのだ

何か朝から落ち着かない、まあ当たり前だが。
なんせ物心ついて初めての葬式参列だからな
とりあえずまあ地元のホールだったから
そんな遠くもなく20分程度で到着。
5分前には父方の叔父も着いて遺体のある部屋へ
まあ5人だけだったからほんと小部屋でした
どうやら死顔は腐敗が進んでいたらしく
見ない方向でということに。
うつ伏せで倒れて10日以上過ぎりゃなあ……

そしてお香をあげて時間まで待機。
棺の近くには母親は行ったが…自分ら兄弟はね。
まあ、どちらも思うことは同じだろう。
時間になって火葬場へ移動。
こんなところも人生初ですね……
祖母の葬儀には居たけど、さすがに火葬場に
立ち入ることはなかったし。
なるほどあんな流れなのねと勉強になった。

やはり収骨の時が一番衝撃だったな
思った以上に残らずに灰になるんだなと……
歳取って骨も弱くなったらああなるのかね
そう考えると母方の祖父とか想像もつかぬ
そしてまあ、改めて思ったのは
親父の名前をあんな真面目に見たのも久々だ
四半世紀はなかったような気もするよ。

何はともあれ久しくコンタクトを取ったけど
父方の叔父には感謝しかないね。
どうやら通信料の一部も見ていたらしい……
自分にはそんな余裕すらないからなあ。
その後はもう一度親父の自宅へ。
んー血痕がもうね(思ったより激しくなかったが)
まあ持てるものも限られてて結局そこまで
持ち帰れるものも少なかったわけだが……

買い物をしてその後は自宅で軽く飲み食い。
とりあえず一通り終わって何より。
整髪料を少し早くシャワーで落として
そりゃ持て余すから行くね……ジャグキチへ

もうなんか16時ぐらいだったもんだからさ
平日とは言えまあ空いてないね6号機ジャグラー
まあまあ空いてたゴージャグ1から。
しばらくはこっちとも共存しなければなるまい
しかし今回は昨日に続いて勘が冴えたねえ。
1kで難なくRB……が、まあ飲まれました
あと1kでやめとこってところで転がしたら
半分も突っ込むことなくペカってBBゲッツ

そして常連のおじさんとまた一杯ひっかけてた
最近すっかりジャグでは意気投合っスよ笑笑
割とRB引きあうから・x・
いやもうほんと毎回ありがとうございます……
そんで戻ってからも快進撃が続くわけよ
最初の433ハマり以降250ハマることなく
ジャグ連絡めて25ペカが自分データに限ると
合算100で2500ゲームぐらい回せてた
トータル合算も40ぐらい上がったかもね

大体下山担当だけど珍しく登山担当できたわ
最後に200弱ハマったところで20時も回り終わり
BB13RB12の合算1/100.92という脅威的な数字
昨日に続いて快勝で2k投資8k回収の大勝利でした
月間収支もノーカン分除けば黒字突入まであと少し
やはり仕事帰り抑えられてるのと、少しだけ
通常日の出撃も減らしてるのが大きいかねー。
あと3連休はどうなることやら。

ということでだいぶ長くなったけども
今日は色々と濃い一日になったのでした_(:3 」∠)_