水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

完全勝利S☆

[独言]3か月ぶりの3連勝

それも微々たるものでもなく全て5k以上の勝利
28日からはまた気持ちを切り替えてお仕事だ
連敗してりゃどうにもならないが、これはもう
ピエロが背中を押してるような気がする笑笑

さて今日も早く起きて持て余したけど出撃
狙いはファンキーor昨日のゴージャグ1と……
あるいは裏の超RB先行してたSアイム
ほぼ時間通りに到着して残っていたのは
ファンキーorSアイムでした
波の荒さも怖いんでやはりSアイムを選択

(。´・ω・)ん?ガックンした?
1kでなんと160回転して脅威的なぶどう率
惜しくも1kでペカらず追加投資
んで177回転でBB(σ・∀・)σゲッツ!!
そこから2500回転ぐらいまで合算70台という
超スタートダッシュに成功しました
一昨日に続いてこれはウマいな……!

2度の8連続RBに耐え、何かたまたまきた
ハイエナにBB爆連されても耐えながら進んだ
そして5900回転ぐらいからようやく大爆発
f:id:minatsukiquartz:20210525222640j:plain
やったぜ。
とどめに軍艦マーチをキメてまいりました
この後400ハマりして目減りしたがなHAHAHA

しかし実戦結果としては2k投資の13k回収
かなり久々に10k超えの黒字収支となりました
もう正直この後爆発しても悔いはない
5900回転あたりの500ハマりで止めなくて正解
これだけでもう満点としておくべきだわ
ここでやめてたら11連を逃し、4k程度は減収
ハイエナの餌食になるところだったぜ……

撤収もまだ2時間足らず残していたけども
また明日頑張りゃいいんよ・x・
さらにSuicaチャージして来月の食費も確保
戦利品も有効活用しなければいけんね。
とりあえずこれで残る2日を多少負けても
大丈夫……それでもほどほどにしないとな(;´Д`)
GW手前から3連勝手前までマズい結果が
続いていたのでだいぶスッキリしたのでした。