水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

金額は小さくとも

[独言]勝ちゃあいいんよ

それが一番大事
雨も降らず昨日の快勝もあってやはり出てしまう
んーPSUはね、一瞬やったけどやっぱ続かぬ
1周Bミッションでも20分弱かかるからナー
明日は雨みたいだし、雨脚おさまるまでやるかな
仕事再開初日が大雨じゃなくてよかった(;´Д`)

さて今日は昨日の爆裂台から行ってみた
しかしまあ、変わらずよーく回るんだわさ
そして126回転ぐらいでペカりBBゲッツ
これで数連でもすれば面白かったかもしれんが
200ハマりしてやはり昨日の面影は薄れたかと
移動しました……一応昨日目をつけていた2つ隣
そしたら19回転でさくっとRB来ました

そのあと開幕6連してまあまあのスタート
朝一の方はその後すぐBB2回当たってたが……
次に大はまりきたみたいで900回転オーバー
880回転で長いこと止まってたんですが
920回転ぐらいだったかな、そこでRBペカ
なんか天井抜けたみたいな感じで爆連スタート
まあ……昨日みたいな感じだわね
しかし一人でそこまでよう回さんわ笑笑
その920回転ぐらいでペカる確信もないし。

こちらは470ハマりがMAXで、連荘はあまり
なかったけど大きなハマりもなくぼちぼち。
途中まーた常連さんと一杯ひっかけてたり
いや……二杯やな!(時間差でまた頂いた)
さすがに昨日みたいな展開は無理があったので
16時過ぎには撤収となりました
2k投資の4k回収で額は小さくとも勝利です

いやー4連勝!!ヤバいですね☆
こりゃとりあえずお仕事の日だけ出撃を
抑えておけば5月月間の黒字は確定的ですわ
まあノーカン分完済まではあと3kありますが
これはあってもなくてもかまへんかまへん
もはやよくぞここまで持ち直したよ_(:3 」∠)_
お仕事休んでしまった分は8割回収したわ
やっぱジャグキチ最高なんやなって

明日は雨が上がり次第
昼以降も降るならば休戦も考えないとな……