水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

昨日はよきよき

[独言]たまにはね?

昨日も昨日でやはり出撃するわけよね
家で終日夢中になれるようなものはなくて
ないわけでもないが、まあまあ不十分っすわ
やっぱりSkypeもやるんかなーって思ってたら
案の定某狩りゲーで音沙汰なくなったわ
予想はしてたけどね・x・

はい、ということでジャグキチ
前回のリベンジも果たしてきました
朝一は角台もなく、とりあえず逆角から
昨日の据え置きあるかなーって思ったが
ゴージャグとはいえ、なんか最近朝イチから
隣に狙ったように座って爆発する、最近知った
トナラーってヤツっすかね、アレを嫌悪する
ようになった……この日も例に漏れず噴き始め

何かめんどいなあって思って、意を決して
傾向としては一番噴かない真ん中へ移動する
とりあえずコレが正解だったみたいです
最初は170回転ペカしてBB(この日通算3k投資)
そこから最初はRBと交互で出ながら
大きなハマりもなく出玉が増えていきました

合算も3000Gあたりで110前後でBBもいい感じ
先行していって、やっと6号機ジャグラー
これっていう台を獲れたって思えましたね
常連さんと話しを交えつつ間を取りながらで
のんびりと進行していきました
いつもの間にやらこの日の投資3kも全回収
その後もBB超先行で順調に換金も進んだ!

陰りが見えてきたのが17時過ぎかな
300ハマり以上がやや増えて、なによりも
連チャン性がガッツリ落ちてきた感じね
まあまあ当たるたびBBなので大きな減りは
なかったけど、約500ハマり→300ハマり
からの連チャンはRBのみとか、300ハマり
から280ハマりとか、一時合算2桁に迫ろう
としていたところから120前半まで急降下

この下がり方ならもう限界なんだろうと
思いながらじりじりと換金していきました
なんせ連チャンがぱったり止まったのは
長時間やる上では結構なストレスなんだわ
両隣は示しをつけたかのように陰りが見えて
きてから爆発しだしてそこまで合算が
200↑あったのが一気に150を切ってくる
これほどプレッシャーを感じることもまた
長く続けるうえではマイナスでしかない

と、いうことで結果3k投資11k回収で〆
5300回転ぐらいで、BB29RB14の合算124
MAXハマりは484ぐらいか、それでもまあ
6号機ジャグラーを打ち続けてきた中では
合算的には一番良かった日ではないかと
17時からの陰りがもう少し弱ければ
これは閉店までありましたね……あるいは
両隣の爆発がなければ……たらればになりますが。

まあ満足して帰宅です、この日はもう帰りも
コンビニに寄らず残りだけで済ませようと直帰
最近プロ野球も開幕したんで、ようつべで
昔ファンだった選手関連の動画見てたらもう
あっという間に寝る時間がきてしまったので……
動画見るだけで丸一日つぶせそうだけども
まあこれだけってのもね_(┐「ε:)_

今日明日は多分出撃できないだろうけども
また次の休日にいい実戦ができたらいいな。