水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ジャグキチ3連勝

[独言]実に昨年9~10月以来

だけど当時は隔日で3連続だったんだよねー
今回はなんと3日連続での3連勝
金額も当時とほとんど変わらない勝敗額
マイジャグⅢも打つようになって少し視野が
広くなった気がする、当時ニューアイムだけだし
ゴージャグが早いとこ終わってくれんかなあ……
アレだけはどうしても相性が悪い
近くでゴージャグが噴くとめっちゃ沈むんよ
拒否反応ってやーつ?
あくまで個人的な得手不得手なので気にしないでね

はい、今日は宣言通り朝一からのマイジャグⅢ
ホントはニューアイム引き取り来るまで待たないと
だったんだけど12~17時という何ともアバウトな
時間帯だったので数時間待てずに凸してしまった
資金が少ないから20スロする度胸はゼロだけどね
色々ようつべで動画見るようになったけど、アレで
当たると思い込んで20スロ行くようになったら負けだ

台選びはもうシンプルに入ってすぐのところから
1台チラ見して……うーん??
と迷ったけどそこではなく裏の角台
そしたらまあサクッと0.5kでBBでペカった
その後RBでプチはまりしてさらに0.5k追い銭でペカる
あとはまあまあ軌道に乗ってどんぶらこして遊ぶ
12時前に親から連絡あって引き取りに来たそうだ
一旦帰ろうとスタンバイしてたんだけど……まいっか
継ぎ接ぎしたあの箱は無事に着いてくれるだろうか
祈るだけである

はいその後もBBとRBが抜きつ抜かれつしてたので
枚数的にはお寒いのはいつものこと。
大はまりもしないがジャグ連もしないので増えねえ!!
とりあえずこそこそ余裕が出た時に換金して2kの
プラスを確保(総額3k換金)してからはグダグダ
一応ミニミニランプや中段チェリーとかのプレミアで
あれこれ楽しんではいたんですけどね・x・

最終5500回転程度でBB22とRB18の合算1/130程度
んー爆発力もそんなになかったしまあ中間以下かな
マイジャグⅢの高設定がここまでしょっぱいのは
さすがになかろうて
ま、形は何であれ3日続けての勝利は(゚д゚)ウマー
他もちょこちょこ見に行ったけどまともに出たのは
ここだけか……というか朝一からやってたの自分だけ
YES平日暇人(この土日はお仕事DEATH☆)
お仕事帰りと(天候次第)月曜日休みなのでそこで
また会おう……ホームのアイムもまだまだ打ちたい
もっと6号機ジャグラー増やしてくれませんかね(ゲス)

帰宅してからご飯してあとはゴロゴログダグダ
メシ代も今日は完璧に抑えたし食費はセーブセーブ
Suicaも到着して明日これでチャージするんだ
2021年からワイもキャッシュレスになるんや……
スロ打ち時だけはお札必要なんでそこは許して
この調子でどんぶらこしながら今月のジャグキチは
悪くとも5k程度のマイナスにとどめたいところだ
あと1万ぐらいは株投資もやっておきたいね
3月は権利云々もあるから6月の配当にも関わるし。