水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

辛い痛みだった

[独言]三叉神経痛

っていうものの疑いあり、症状とか原因がまあ
なんかそれっぽいというかそれっぽいね
とりあえず再発して長引くようであれば考えないと
痛いところをずーっと追いかけて見ると……
たまに歯にくることもあるけど結構頬回りだったり
脳神経外科だって、また未知の領域だぜ
イヴちゃん案件になることも多すぎだしなあ
たぶん行かないとダメだと思う
今こそ収まってるんだけど、原因がストレスとあって
お仕事中にわりと発症してたりするんだナー
くわばらくわばら

お休みなので当然ジャグキチ行っちゃうよねー
雨だったからまあ負けると思ってたけど・x・
朝一ホーム6号機ジャグラーチャレンジは失敗
某暇人にあっさり取られてた(そして3回転ペカしてた)
ほんとクソだなゴージャグやってろよ……
んで12.5で2kだけ転がしてみたけどあっさりヤメ
ここで深入りしたらおしまいだと思ってる

仕方なく雨降りのなかマイジャグⅢ打ちに行ったら
マイジャグⅣ増えてる……??
まあ1台だからこれはなんともだけど、Ⅲが6台と
Ⅳが1台ってどんだけ充実してんだここのジャグ
オマケにキュイン鳴らないからほんと快適にできる
これはホームに6号機ジャグラー並ぶまで通うかな
最近全然勝てない!って程ではなくなりつつあるし

で実戦結果は流石に12.5の傷が痛く3kのマイナス
まあ半分以上回収できたから及第点ってとこスかね
ここだけの収支で言えば8割戻せたしな
朝一Ⅳの隣で粘ったのが響いたかなあ……
ここで4k粘って、ニューアイムに1k粘って×
ニューアイムの余りコインで奥のⅢ打って10回転でペカ
これでなんかBBとRBのバランス型で10ジャグ連
なんとかここで3k回収となりました・x・

そしてここもガス欠したところで、Ⅳが空いてた!
ってことですかさず移動
残った持ちコインでペカって4連荘しました
さらに1k追加換金してあとはのーんびり回してた
どんぶらこしてたけど増えなかったなあ……最後は
RBに偏ってしまって万事休す
まあまた朝一打てたら突っ張ってみるかね
こっちでの楽しみもまた増えて良き良き(*´ω`*)
まんがホームはしばらく行かないわ
選べる台があまりに少なすぎて致命的すぎる……

早ければ明日にマイジャグⅡが我が家にやってくる
予想よりプチ高くついてしまったが仕方ない
しばらくしてもっと安くなったとしたらⅢも視野だなあ
今の予想額であろう15万はちょっと出せないわ_(:3 」∠)_
10万切ったらさすがに考えるかもしれないが。
ニューアイムを5年近く持ったわけだから、同じぐらい
持って回したいところではあるんだよねー
楽しめるようならデータカウンターも強化といきたい
やっぱ差枚見れないと物足りないっス笑笑