水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

AHHHHHH!!!!

[独言]やらかしてしまった

朝からあまりに身体が重かったんで(歯痛による寝不足と)
またお仕事休んでしまった……ダメダメだなあ(´・ω・`)
てかたぶん3連勤ができなくなってるな??
大丈夫じゃない、問題だ
3月のシフトは3連勤しないように組んでみるかあ……
もう灯油シーズンも終わることだしな。

そしてその気だるさも朝のその出勤時間帯を過ぎて
ゆっくりしていたら落ち着くわけで。
もうB勤もできなさそうだ、Aなんて幻想に近いぜ
とりあえず家スロも未着だからジャグキチ行くよな
久々に日曜に出撃したが、朝一でも既にジャグラー
満員に近かった……残っていたのはキュイン台1台。
だけど今日はキュイン台狙いで行こうって思ってた
いや、わりとマジなんですということで着席。
そしたら2/11に入替か……10日休みだったからな……
(。´・ω・)ん?
6号機ジャグラーが来る……だと……
あとファンキーも入るらしい(おせえよホセ)

しかしコレ6.25スロに入るとは限らないんだよな
冷静に考えたら。
12.5だったらなーんの意味もないんだわさ_(┐「ε:)_
一応ジャグラー増台と謳ってるけど、果たして。
打ち始めると両隣がキュインキュインうるせえ
どちらも朝一Hitしやがった……一方の俺氏初期投資3k
これはひどい(363回転)←この回転数だいじ
でやっとペカってBBスタート

その後も200ハマりを2回ほどして結局3kほど追い銭
両隣はこれをどう見ていたか……
そこから謎の安定感でそれなりにペカりだす
じわじわと出玉を伸ばし気がつけば黒字化した・x・
両隣は時たま400↑ハマりして追い銭しはじめる
こちらは何とまあ、初当たりの363回転が最大ハマり
それが天井だったのか??
ってぐらいに358とか332とか334とか(な阪関無)
とにかく363回転前に実に10回近くペカ(; ・`д・´)
いつの間にやらかなりBB先行でうまかつ です

とりあえずお仕事の関係で22時近くまで粘ろうと
考えていたんですがまさかそれがうまくいくとは……
最終BB35RB21の56ペカで6k投資の12k回収の完勝
どうにか一昨日の負けを消せました_( _´ω`)_ペショ
予定通り家で飯も食えたのでそのまま( ˘ω˘)スヤァ
今日はダンボールが届くけど引き取りは12日。
マイジャグⅡは15日前後ってとこかなあ。
しかし6号機ジャグラーが低貸に来たら行っちゃうね
今日が実質ニューアイム最終日となるのか。
それともマイジャグⅢ行こうかなあ。
ニューアイムはこのまま最終戦勝ちで終わるか。
それとも今日据え置き狙いか……迷うなあ