水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

そうそう

[独言]昨日の日記を

翌朝書いていた、それも当時からそうだったねぇ
調子いい時とか何か大きい出来事があった時には
当日に書いてたけど大体はネトゲづくししてからの
だったよなぁ、これはやっぱりこのスタイルこそが
復活へのスタイルなのである( ゚д゚)ウム
てかまぁ、もう仕事も当時とは触れるものは同じでも
職務も職責もちょっと変わり果ててしまったな……
配線検査しているだけで良かった時代からもうね[゚д゚]
しかしそれも考えてみれば、ホントに今それだけを
仕事にしていたとしたら確かに15~16時に帰れる未来に
なっていたかもしれないね……そこはいいんだが。

駄菓子菓子最低賃金で働かせるもんだから、恐らくは
それで5~6時間労働の週5だから……収入までも15年前に
戻ることになるんだからスゲェことになりそうだわ笑笑
金額で言うと12~14ぐらい、ゴールデンウイークとか
お盆とか年末年始になるとたちまち10~11とかになる
確か当時リーマンショック頃は早く帰ってたが、数ヶ月
したらもう今ぐらいの帰宅時間になってたような希ガス
そらなぁ、もう8桁の貯金とかがあればそれでもいいが
今は貯めんといけん時期だからのぉ……さすがに今やると
1年もあれば枯れるやつですわ、おちおちジャグキチすら
たまにやることも許されんやつ(しなくていいんだけども)

まぁそれなら帰る時間は明確になったし、変にry氏にも
干渉されることもなく自分のペースで仕事を片付けながら
やれる今はある意味さいつよの環境なのかもしれないね
とりあえず18は連休云々関係なく取れるから、ぼくみたいに
ジャグキチやらかさなければほんと金は貯まるのですわ
このペースで3年やれたらもうその頃のボーナス後にはなんと
5M貯まってる見積もり……たまりませんわ( ゚д゚)ウム
ぼかぁもう親戚云々で金を出す気はさらさらないわけでな。
結局のところ己のことは己でやらなきゃいけんわけだから
じゃあおたくもおたくのことは自分でやってねってお話よ
カーチャンがいる間はギリギリの体裁を繕ってやるけども……

一から十まで面倒なんて見ないしやってられませんわ(ヽ ´ω`)
もう孤独死まっしぐらの人生を突き進むのは明白なのである
カーチャンが働かなくなるとちょっと貯金のペースは落ちるが
なんというかまぁあとは委託会社仕事しろって話だな……
5年持ってくれたらマジで御の字なんだけどねぇ(´・ω・`)
ぼかぁ介護なんてする気はさらさらないわけでな、そんなに
献身的な人間と思うか?残念ながらそれはないと言い切れる
朝起きて仕事に出て、ちょっと飲みつつ闊歩して帰ってネトゲ
そして満足したら寝ての繰り返し……それ以外はせいぜいたまに
ジャグキチやる程度、もうそれだけの人生しか求めていない
今となっては異性と現を抜かすなんてことも夢のまた夢

30年近く色々傷めつけられてきたんだ、これからの15年足らず
少しぐらい好き勝手生きたって罰当たらんだろ……(  _*`ω、)_