水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

久しぶりに満点の週末

[独言]パーフェクトゥ!!!

( ゚д゚)ウム
寝て起きてネトゲして寝て、ジャグキチなんて目も振らずネトゲ
闊歩もして買い出しもちょいちょいしたけど、それ以外はかなり
集中できたんじゃないスかね……何よりもやっぱフレが居るとデカい
まあもう14年前を共にした人々は何処にもいないんだけどね……
そこはもうないならないなりのことをするしかないということだね
幸いこのイベのソロS4はかなりチョロい、とてもチョロい
しかしレアゼロ過ぎて萎え萎えの萎え……もうUミソしかやらす気が
ないんじゃないかってぐらいに率が低そうだぜこれは(;´Д`)
いやーソロUもできるっちゃできるんだけどもう一つ燃えてこない
なんせグラSしか出ないからね(´・ω・`)

そんな意味でもやっぱPTでやるに限る……ソロで黙々やるのはもう
虚無期間だけで十分なんよね……おーん
また明日からも時間があれば殴り込みしましょうかね( ゚д゚)ウム
今日はメシ代もパーペキに抑えたのでこの一週間マジで完全復活よ
飲みがあるけど、これも飲みすぎず2缶キープをしばらく続けてる
そして帰っても飲まないし、朝の舐めプスタイルも卒業できたのだ
徐々に15年前スタイルは戻ってきている……ええぞええぞ[゚д゚]
この4月をしっかり続けていったら何も恐れるものはなくなるね
約10ヶ月程度かかったけど、これで残るはもう酒飲みですわ……
無理だろと思ってたジャグキチも、だらだら食い続けてた食費も
着々と改善してここまで来た……やればできる

そしてだいぶ前にPSUで実装されたらしいスペシャルウェポン泥

やっとぼくの元にもやってきたよ、初のやつはまどーぐでした。
まあよく分からん斧とか来るよりは114514倍いいのでおkおk
もう泥チケもないし、運良く出せるのはここまでかな(´・ω・`)
とりあえずスペシャルウェポンDT卒業できたのでそれならよし

んでまた明日雨なんですって……めんどいからしばらく晴れようぜ
せっかくこの土日も好天で気分もアゲアゲだったというのにのう
仕事もワンチャンいい方向に向く可能性も出てきたから推してこう
人生のサ終まで復活への道のりはずっと続くのである( ゚д゚)ウム