水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

んーダメだ

[独言]またアフター6を無駄にする

(´・ω・`)アカンね
まぁまた残業だったしな……18時ぴったりまではまあまあ
手当の中と思ってるけどそれを超えたらもうクソモードなのよ
帰ろうと思えば帰れたけどこれだけは片づけたいと思って
ちょっと頑張ってみたらそんなもんでした_( _´ω`)_ペショ
とりあえず大きいところは片付いてあと一歩ってところかな……
まだそこからもやらないといけないことが多々あるのでね
どんどん追いかけていかなければいけない[゚д゚]
今日から居ないと思ってたらry氏ほぼ終日いたし!!
だけど確認事項もいくらか消せたしとりあえずこれでいいや
明日からはちょい早退社を目指します……いやマジで。

帰ったらメシもあるし今日はメシ代もそこそこの節約( ゚д゚)ウム
だが飲む……一日のオフには現在必要不可欠なんだよね
朝舐めプスタイル取らなくなっただけ良しとしてくれい。
しかし帰ってメシ食ったらもう寝てる_(┐「ε:)_
オイオイオイ、ここをしっかりLHしないと全然意味がないぜ
やっぱ帰路につく時点で薄明かりでもないと気分が落ちるんだな
一応4月ぐらいになれば18時なら明るいんだけどさ……
ベストは定時ダッシュでなら今でも十分薄明かりなのよねー
今社員の1人定時ダッシュしてるの居てるから、ぼくにそれを
しないという義理はないんスよね……どこかでキメてやりたいわ
会社が定めた時間はきっちりやり切ってんだから何も……ね

はーつまり5時間ぐらいはロスしちゃった感じかなあ(´・ω・`)
結局深夜1時ぐらいに起きてFANZAゲー消化する程度で終わる
そこからLHやるかって言われたらそこまでモチベ高くないし。
しかしそういうところを直さないとなんだよなぁ[゚д゚]
せめて22時ちょい過ぎからでもハッスルしないとイカンところ
2時間ぐらい仮眠したら十分だろ常識的に考えて(当時なら)
若さが足りないのは重々承知してはいますがね……
ここを立ち直らせないとまだ遠いわけっスわ、目標がね。
ようやく合格ラインですよ、ジャグキチ卒業にほぼ近づいたし
あとはここの日常生活だけを取り戻せたらもうだいたい💯
酒はもうね、うまく融合させていくしかないわ、それしかない

明日からry氏居ないし、ここを上手く帰っていきたいところね
たとえ品管の人とかに茶化されても知らん、やるべき間での時間は
きっちりやり切った!解散!ってしないといかんわけよ……おーん
まぁあとから多分ry氏から品管の人に密告されるだろうが。
ゆーてぼくは残業を避けとおす意思が元々強いとはご存知のはず
それをどうこうするのはブラックとそんな変わりないからね[゚д゚]
元々のこの会社体質はぼくは痛いぐらいに知っているからさ……
さて、明日がどうなるかだね( ゚д゚)ウム
とりあえずケチがつかないように17時半までは全力投球しますよ。