水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

てなわけで

[独言]連休終了

( ´△`)アァー
もっと休みたいような、ry氏出張だし頑張って追い込みを
かけたいような……二つの気持ちが交錯するけど明日から土曜出勤
含めて5連勤、まぁ5連勤がフツーで当たり前だから違和感はない
そんで帰る前には新規登録の大容量なミッソンをぶん投げられた
さて、これでまた製造工程の方がお留守になってしまうぜ[゚д゚]
まぁブツ的には確かに緩いから、カカッと作ってしまえば確かに
ちょろいっちゃちょろいんだけどさー
久々に色々チャンスな時にこれはいけない、別にサボらないから
もう少し予定通りに事を進めさせて欲しいところだぜ……
とりあえず2日ぐらいで片付くかしらそこが今週を左右するね
ry氏は土曜もいないからともかく、もうその後にはまたまた
棚卸集計に泣かされるのである(´・ω・`)

今日はちょっともたついてしまった、朝からとりあえず鍛冶っ子
毎日クエは調子良く片付けたけどその後闊歩してぐだった笑笑
だらだら動画見てニュース見てたりしたら気が付いたらもうあの
夕暮れ時を過ぎそうになっていた、もう一度出かけてもよかったが
まあ明日はまた仕事だしね……大人しくするのが賢明じゃろうて
とりあえずゆるゆるLH再開して40FLにお供して糊(σ・∀・)σゲッツ!!
まだルミナス下出てないのだよ、見た目にまともに影響する部位が
最後に残ってしまうなんて[゚д゚]せめて手ならセーフだったんだが
今日も闊歩から帰ったら気合い入れて箱掘り予定がぐだったので
結局符を切るタイミングを逃してサブっ子回してるなう(´・ω・`)
ま、また次の3連休に頑張るしかないわね……

そんなぐだっただけだったので今日はサクッとコメント少な目。
昨日いっぱい書いたしこんなもんでイイヤァー
また長い一週間の幕開けだ_( _´ω`)_ペショ