水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

仕事が蘇るなら

[独言]そろそろ先行投稿も終了

当時は翌朝に昨日のこと書いてたかな
余裕があったら帰ってすぐ書いてたけども……
最後のほうはもう余裕もへったくれもないか
しかし何がスゲェかって言うと、このブログ
前職辞めてた間もずっと続いてたんだぜって話
以前のだったらもう辞めててもおかしくない
まだ今でも当時の暗黒時代を振り返れるんだ
いや、やりたくないけど!

んで今日も棚入れなんかなって予想してたら
あらまあ何と半日T作業でした……T作業ですら
ずいぶん久しぶりに感じましたねぇ(´・ω・`)
だがそつなくやれるんだよなぁ、朝イチいきなり
R作業だって回ってきたりとかも問題ない
やろうと思えばまだトレーナー氏にだってなれる
まあもうその話すら来なくなったがね
そりゃ自業自得だから仕方ないのだよ_(┐「ε:)_

帰りにはもう次は19日まで出勤もしないし
(まだ明日あるけどちょっと迷うことが後にあった)
シフトもカカッと書いて提出してきた
こういうとこ仕事が早いんだぜぼくはHAHAHA!
で、二便目のバスに乗り込んでスマホ見たら
前職から連絡がきている……早くね??
むしろ土曜だったからないと思ってたんだけど
とりあえずバス降りたら電話することを伝え
降りたら連絡……つながらねぇ(やっぱりね)

電車乗ってから折り返されたらやだなーって
思ってたらry氏が折り返してきたよ[゚д゚]ヒー
そして話を聞いたら一気に進展(゚∀゚)キタコレ!!
14日の夕方にほぼ確定である面談が決定した
もう社保加入も確定的で、あとは出勤する日とか
Wワークだからシフト休みの日を詰めようと
言うことらしい……いやまてはええなおい!
思い切ってこっちからもう一度コンタクトした
3日後に一気にゴール目前かよ笑笑

すぐにでも来て欲しいような雰囲気だったが
んーどうしようかなあ……(´・ω・`)予想外
正味棚卸し終わってから話が付くと思ってた
12月頭からとか言えないんだろうなあ
そりゃどうせ暇なんだけどさ!
とりあえずWワーク中は週3とかOKなんだろか
正味それで週休二日になるわけでな
週4とかになったら身を滅ぼしかねんわ
木曜休みはほぼ確定、灯油買いたいしな

やるとしたら月木休みだな……これが一番無難
MAX3連勤で負担もだいぶ軽い、あくまで
12月までちょっとしんどいだけで1月から正直
このざまさん週1にしたって構わん[゚д゚]
どーーーーーせそこから今以上に暇になるしな
さて思うところはたくさんあるがそれは後日
問題は……明日行く気かなり失せた_(┐「ε:)_
もうほぼ決別確定になってしまったわけで。
12月も21日以降勝手にシフト決めるそうだけど
平日なんて出ないし土日だって蹴るかも

もうクビになってるようなもんだから何も
恐れるところはないぜ……後ろ盾も出来たしな
こんな形で復活は捨てる神あれば拾う神あり
まさにこれだわ