水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

んー体調不良

[独言]休みで良かったのか

しかしフツーに仕事行ってたらこうもならなかった
……かもしれない_(┐「ε:)_
慣れない場所へ行くもんじゃねぇなほんとによ!
とは言え法要で休みと言ったからには行かねばならぬ
早々12時半には終わって市内に帰ってきたが、外食後
歩いて1缶開けて帰ってきたらなーんか鼻はぐずってるし
一気に疲れが押し寄せてきたんでグダグダしてました
こんなんで徘徊もやってられんし大人しくしようと決め
まあある意味正解なんかなぁ

とりあえずこんなので月曜から週6フルタイム戦えない
しっかりこの土日で整えないとな(´・ω・`)
そんなんだったし今日はまじ特筆すべきこともないな
だらだらジャグラーアプリしてただけだったし……
そして土日もまーた狙ったように悪天候
もう少し連日快晴になってもいいんじゃよ?
五月なんて正味そういう季節のはずだけど先月から
ほんとぐずぐずした天気ばっかりでマジ萎える
このままこんな天気続いたまま梅雨入りとか最悪よ
空梅雨で終わっても別段そんな困らんじゃろ[゚д゚]

つーことで今日はちょいコメント少な目。
また明日また明日_( _´ω`)_ペショ