水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

んふー

[独言]通話で遅くなる

5日にPC集荷にくるからまた数日ブログが書けません
適当にスマホから書くかもしれないし書かないかもしれない
メモ帳に残してもいいかもね
さてお仕事は今日も定位置で楽々と。
ここも日一日とシーズンオフが近づいてきています(´・ω・`)
うだるような夏にまたこのざまさんの日々はきついんだが
まー収入ゼロは許されないからね
体調整えつつ頑張ろう……

最近またPSO2のフレとコンタクトとってゲームを。
やっぱこんなのでもないと退屈なんだよねー
しばらくまたできないんだが_( _´ω`)_ペショ
とにもかくにも金をかけず直してほしいなあ。
かかるのならしゃーないからSSDのままやるわ
外付けHDDぐらいは考えないといけないかもね。

朝は豪雨らしい。
天気によっては仕事にならないから休みも覚悟。
このざまさんは許されないけどここなら最悪の場合ね。
もちろん小降りになれば普通に参ります。
寝不足になりそうだけどがんばっていこう_(:3 」∠)_