水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ひとたびさらば

[独言]明日PCが旅立ちます

修理にね。
無料でいけると信じたいけど望みは薄そう
だけど高すぎても無理だからこれはどうしたもんか
そしてお仕事が7日からの8連勤が確定しました(´・ω・`)
やべえこの時期に8連勤はこたえる笑笑
5月は10連勤あったけどまだそこまで暑くなかったし
定位置9日あったんなら正直そこまでいらんかった←

PSO2はプレミアム民になるのとりあえずPC返ってから
5日に発送したとして1週間は帰ってこないだろうし……
まあここで無料で直せたらまた3年は戦えるから(震え声)
正直完全に壊れたらもうPCなんてそうそう買えない
完済してからもう一回借りてミドルスペックぐらいの
PCを買うぐらいしかないかな……今度はノートにするし

そしてボケーっとしてたらもうかなり夜も更けてた
まとめ書きするかどうかは未定です
スマホからショートショートにすませるかもね!