水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

隔日出勤はよい……

[独言]休み過ぎず働き過ぎず

いやーこれでいいんすよ、定位置だとさすがにこれじゃ
お金になんないからダメだけど、ここならそれでも
それなりに稼げはするから_( _´ω`)_ペショ
しかし来月は本格的に2勤1休にしてるから体力的には
ややハードになるね。
定位置さえ再開されればなんとかなるのだけどー。
残り1ヶ月。
やっぱりどんだけ忙しくてもこのざまさんの3連勤は無理
ただの連勤だけでも全身が悲鳴をあげるからね;x;

今日はただの合間出勤だけだったはずなのと
お酒も飲んでないのに丸一日ほんとだるかった……
単に体調がもう一つだったのかなあ。
もう一つ原因があるとするなら扇風機の風にずっと
当たって昼寝してたからかもしれない
だって冷房つけるほどじゃなかったもんね(´・ω・`)
とりあえず風邪とかじゃないからヘーキヘーキ

消化するものは一応欠かさずできた(PSO2はやってない)
後継職にデュアルブレード持ちがあるらしいから
そこをやってみてそこまでかも笑笑
冬らしいから実装までは放置の可能性大
もう灯油シーズンも言ってるうちにやってくるねー
お金は飛ぶけど楽しみだよ(*´ω`*)