水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

すまんな

[独言]安定の寝落ち

もう色々やる気なさ過ぎてダメだわー無理だわー
帰ってシャワーして飯食ってじゃもう21時前なのよ
つまりどういうことかって眠いのよ
んで今日も起きて色々消化してたらこの日のブログを
書くのが翌日のお昼前になったわけよ
うーんこの・x・
ブログ綴る意欲が薄れてるのもダメダメだなあ。
内容が毎日毎日変わり映えないというのもあるが。
けど、読み返してみるとこんな感じだったなって
回想できるのが後にあるからやめられない

昨日は干されたけど今日は出荷作業
85→90と最近を考えるとパッとしないけども
後半から上昇気配に持って行けたから気分は上々
最終はもう少しあったでしょう。
そして帰りはバケツをひっくり返したような雨
そりゃもううんざりでしたが
バスを降りたらどうにか止んでくれててホッとしました

とりあえず書いてる今はのんべんだらり中。
8月もあっという間だったねえ。