水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

乗れなかった

[独言]知ってた

最初のうちはちょっと調子よかったけど、最近の傾向は
やっぱり好調は長く続かないんすよね_( _´ω`)_ペショ
昨夜ぐらいからtmtyツアーもうまくいかずに詰んだ
色々もやもやしながらTwitter眺めつつ時間が過ぎ
そして今のファン活終わったら音ゲーとしての活動は
休止を宣言しました(もう無理と思う)
からの一応とどドルで巻き返し。
この4人だけは何とか育て上げるんだ……!

あとはもう適当にのんべんだらり。
スロ打ってたりゴロゴロしてたり、休日を満喫。
今月はしっかり節制しないとな……
少しだけ先の見積もりも進めてみた、がやっぱり
早く市税保険料の明細がこないと詳しく計れない
夏場は確実このざまさん削ってくるから
そのへんの見通しもきっちり付けたいんだがなー
頼むよー

そしてPSO2はまたチーム離脱
ゆーてほぼ幽霊になってたし、仕方ないね
ソロ推奨のとこで細々やってくかね
交流は多少はあってもいいけど束縛も苦手だー
船5の時にゆるやかでも3年ほど続いたのは
その感覚が楽だったからとも言える
通話する面々が要るってのも大事だよね