水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

デレマス8周年らしい

[独言]すげえなあ

色々ネトゲとかやってきたけどそんだけ続いたのって
たぶんLHぐらい
PSOPSUも6年だし、PSO2もまだ7年
あとは3年もしないうちに消えていってるんだよね
好きなゲームも沢山あったのだけどねー
まあちょっと間デレでもモバでもお祭りっぽいので
ちびちびと参加していこうかな

PSO2もEtにちょっと期待age中なのでちょこちょこと
2番目のキャラBoHu完成へ急いでます
あと来月はクリスマスロビー!大好きなんだー
クリキンも思い出深いからここだけ参加したいかもしれない
まだ2日休みあるし羽伸ばしちゃうぜー

んで定位置のシフトは……やっぱり週3でした_(:3 」∠)_
これは1月の給料激マズの可能性が匂ってきましたね……
1~2月なんて出勤削られるの濃厚だし、仕事探しながらなんて
できるのかしら、まず活動費用がバカにならない
あと何度も面接落ちまくって平気でいられるほどは
メンタルだって強くないからな_( _´ω`)_ペショ
試練の冬になりそうだわ