水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

はやいはやい

[独言]早すぎるぜ1月

もうあと10日とかマジっすか先生
とりあえず3月ぐらいからほんと仕事出来る体調にもってかないと
ガチでやばいみたいです、俺はそうでもないんだけど(・3・)
まあブランク空きすぎると、世間的には確かによろしくないので
そこは念頭に置いて頑張り過ぎないように頑張ります。

それにしても衝撃だったのはLHが4月26日にサービス終了ってこと
確かに過疎も進んでたし何かこれと言って、イベントやコラボも
なくなってたからもしかしたらって思ったらそれでも突然。
いよいよ思い出深いネトゲだった最後の砦が終わるのか(´・ω・`)
PSOPSU、アイリスオンラインと一つずつ終わっていって。
長いこと頑張ってるなーって感心しながら出戻りを繰り返して
10日前ぐらいに再開したと思ったらこれだからがっかりだねえ。
時代の流れには逆らえないってことだろうね。
残るはいよいよPSO2しかまともに活動してるネトゲはこれで
なくなるわけだが、本当どうするかなあ。
ちょっとまた体調面での兼ね合わせもあってモチベがゆっくりと
落ちたから困りものではある。とはいえToSもどうにもこうにも。

いやーこれホントデレステなかったらガチの暇人でしたわ。
今幸いイベント中なので、ジュエルも万全なので走ってみるか。
とはいえ担当外なので力入れ過ぎても後が困るからほどほど。
この辺も上達の気配がなかなかなくて数回すのがやっとだけどね。